2010年01月26日

癒しの果物

偉大なセラピストの本にも書かれていました。

イチゴは癒しの果物!


sTrawBerry / |[ sykez ]|


なぜ、イチゴが癒しの果物なのか?

なかなか、自分自身で果物を買って

食べよう! などと思わないのですが

実験のつもりで、買ってみたところ

さすがに、ひとりで食べるには贅沢な気がして

家族と一緒に食べようと帰宅途中

イチゴの香りが、車中いっぱいに広がった。

     あぁ~ (;_;) うるうる

       これかぁ~ ヾ(>▽<)ゞ ♪

生のアロマなんですね~

帰って、家族と一緒に食べると

これが、本当に うまい~♪ 

幸せ~♪

その時の波動は、確かに幸せを十分に味わえる!

感謝の気持ちも出てくるでしょう。

やっぱり、イチゴには癒しの力があると思いました。

イチゴの美味しい季節です。

皆さんにも、オススメですイチゴ



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 21:52│Comments(2)魔法と目覚め
この記事へのコメント
月夜の海さん
いちご
だーい好きです。
よだれが・・・・・・
でも沖縄ではあまり見かけないような。
Posted by ありがたやありがたや at 2010年01月27日 21:52
ありがたや さんへ

コメント!ありがとうございます。
私は昨日も、いちご買って食べましたよ。
美味しかった~^^
今でしたら、スーパーや八百屋さん
どこにでもありますよ。
ちなみに八百屋さんが新鮮で安いです!
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2010年01月28日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。