2013年01月25日

インナーチャイルドとワイヤーアートのワーク

   コラボ   
        キラキラ  あなたの愛と創造性が広がる キラキラ 

    インナーチャイルドとワイヤーアートのワーク


           内なる子供に無条件の愛をハート

       そして、愛を受け取ったその子供は無限のクリエイター(創造主)へ

     
     月夜の海のさつきと、とても繊細で美しいワイヤーアートのクリエイター
     ありがとうはうすの宮平玲子さんによるコラボ!!

            


       日 時     1月28日(月)10:00~13:30

      場 所     ありがとうはうす
               北谷町字港6-15番地

      定 員      6名(限定)

      参加費     9,800円 (材料費、デザート&ティー込み)

      お申込み    ありがとうはうす TEL 098-927-9990
                月夜の海     TEL 090-9655-3214



  

       
          Tiny Angel / geishaboy500
 

   キラキラ  前半はインナーチャイルドのワーク キラキラ 

  インナーチャイルドって何?  

 「内なる子供」と訳されますが、具体的には子供時代の頃の記憶や心情
 感傷の事を指し、満たされなかった思い、現実に起こってしまった虐待や悲しみ
 寂しさ、怒りや恨み。。。
 在るがままの自分では愛されない、受け容れてもらえないという
 思い込みも含め、子供時代の経験が、大人になった自分に多くの影響を
 与えていることはご存知でしょうか?

 
 「インナーチャイルドを癒す♪」と 愛のパワーを取り戻し
 どんな時でも自然体で制限することなく自信に満ち溢れ、現実に起こっている
 ことに対しても深刻に捉えず、無垢な子供の遊び(チャレンジ♪)のような感覚で
 自らの可能性と才能を建設的に育み前進して行くようになります!!
 



 
   キラキラ  後半はワイヤーアートのワーク キラキラ  

   インナーチャイルドとワイヤーアートのワーク

  グレードの高いストーン 

        キラキラ  ラリマー キラキラ をベースに
    
  
   その素敵なラリマーに。。。
      
         さらに女性らしさを引き立たせるサクラ
              
              可愛らしく、ちりばめたストーンたちを。。。

      
        
        あなたの感性で。。。

        この世に、たったひとつしかない!!

        あなただけのオリジナルをあなたが。。。

        クリエイトしてゆきます♪



        
    
      こちらからは、ありがとうはうすさんのブログより

    今回のコラボワークでは愛と平和の石ラリマーを使いますサクラ


   インナーチャイルドとワイヤーアートのワーク

  ラリマーは1976年に発見された比較的新しい石です。

  カリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国で産出され

  近年産出量が激減している高価な石でもあります。

  今回のワークの為にグレードの高いラリマーを準備いたしました
キラキラ 

  ワイヤーワークを通して、時を忘れて今を感じながら癒し時間を

  過ごして欲しいと思います
ハート


  インナーチャイルドとワイヤーアートのワーク


   皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます花束



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
日曜日の講座
日曜日の講座(2010-12-07 21:45)

贅沢なセラピー
贅沢なセラピー(2010-06-18 18:15)


Posted by 月夜の海 at 16:24│Comments(0)ワークショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。