2010年11月21日

インナーチャイルドとパステルアートのワーク

 ワクワク コラボよつば 

     インナーチャイルドとパステルアートのワーク
  
     キラキラ  貴方の可能性を目覚めさせるキラキラ 


  インナーチャイルドのワークを中心にやって来た月夜の海のさつきと心和ませてくれる
  パステルアートの世界、その名もパステル和(NAGOMI)アートのインストラクター
  *COLORFUL REPUBLIC*chiakiさんによるコラボ!!
 

 日 時    12月5日(日) 13:15~16:45

 場 所    沖縄県男女共同参画センターてぃるる
         研修室3(4階)

 定 員    6名(限定)参加希望の方はお早めにお申し込み下さいませ花束

 参加費    5,000円

 お申し込み  セラピールーム 月夜の海  TEL 098-863-2016

 
Boy angel / jglsongs


キラキラ  インナーチャイルドのワークキラキラ 

         貴方の満たされていない内なる子どもに
         愛を注ぐことで本来の貴方が目覚め始める!! 

               あなたの愛が。。。

               あなたの可能性が。。。

               あなたの創造性が。。。

               あなたの自由が。。。

               あなたの豊かさが。。。
 
               あなたの喜びが。。。

          キラキラ あなたの中の無限の扉が開かれるキラキラ 


 対人関係や経済、自身や家族の健康、仕事、ビジョンこれら全ては
 インナーチャイルドが深く関わってきます!!
 

 インナーチャイルドが癒されていないと、あなたの奥深いところから
 こんな声が聞こえてきます。。。

  
     私はどうせ愛されない。。。

     私はどうせ受け容れてもらえない。。。

     私はどうせ認めてもらえない。。。

     私はどうせ豊かにはなれない。。。

     私にはどうせ大した才能なんてない。。。

     私には存在価値がない。。。


  そんなエネルギーが原因であなたを制限して塞き止めているのですおすまし

  インナーチャイルドを癒すことの重要性を改めて考えてみませんか!?




インナーチャイルドとパステルアートのワーク
 キラキラ  パステルアートのワーク キラキラ 

 よつば 誰でも簡単に綺麗に描けるパステルアートを
    通して心穏やかに気持ちが元気になる

 よつば 新たな自分を発見して自分を好きになる

 よつば 気に入った色(自分が必要とする色)で描く
    ことにより、深く癒される

 よつば 素直な想いを表現する

 よつば 誰もがハートの奥に秘めている芸術性を
    目覚めさせる


 キラキラ ダブルのワークで内側の無垢な子どもを楽しませてみませんか?キラキラ 

 インナーチャイルドとパステルアートのワーク


  皆様にお会い出来ることを心より、お待ちしております

 









同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
日曜日の講座
日曜日の講座(2010-12-07 21:45)

贅沢なセラピー
贅沢なセラピー(2010-06-18 18:15)


Posted by 月夜の海 at 17:22│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
きゃ~~~☆

Chiakiさんとのコラボ!だったんですね~♪
素敵☆

この日は残念ながら行けませんが
きっと素敵なコラボとなると思います。

楽しんでくださいね☆
Posted by michi at 2010年11月22日 20:44
michiさんへ

は~い♪ そうなんです~~~
Chiakiさんとのコラボなんです^^

第2回目も既に用意していますので
もし、その時にタイミングがよろしければ
いらっしゃいませませ~
近々アップしますので!

いつも温かいコメントをありがとうございます☆
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2010年11月22日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。