2010年12月07日

日曜日の講座

 日曜日の講座

 去った日曜日、第1回目の講座

 インナーチャイルドとパステルアートのワーク

 無事、終了しましたおすまし

 当日の2日前、実は気が張って

 あまり寝むれませんでしたヒミツ

 慌てて気が張っているのを

 明け渡したら、お陰で前日は

 ぐっすり眠ることが出来ておすまし

 当日の講座はパートナーと参加された

 皆さんのほんわかムードに助けられ

 私の至らないところはありましたが

 それでも、充実した講座になったことを

 パートナーと、ご参加いただいた皆さんに

 心から感謝申し上げますキラキラ 

 ありがとうございました<(_ _)>

 前半はインナーチャイルドの癒し

 それぞれが抱えているテーマを

 赦し明け渡して、解放していくワークキラキラ 

 皆さん、凄いですね~びっくり!

 統合が上手いんです~キラキラ 

 その場のエネルギーフィールドが

 神聖な空間に鳥肌が立ちましたおすまし 

 インナーチャイルドのワークが終わると

 楽しいパステルアートの時間です花束

 皆さん無我夢中でそれぞれのアートを

 描いていましたね~

 それこそ、無垢な子どもの遊びですおすまし

 ダブルの癒しに私は癒されましたよ~

 皆さんと共にいて分かち合えたことが

 嬉しいです^^

 これからも、もっと大切にして行きたい

 講座ですのでパートナーのChiakiさん

 そして、ご縁のある皆さん何卒よろしく

 お願いいたします_(._.)_

 ありがとうございましたキラキラ 



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
贅沢なセラピー
贅沢なセラピー(2010-06-18 18:15)


Posted by 月夜の海 at 21:45│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
姐さん、ワークショップお疲れさまでした&ありがとうございました♪

パステルアートも楽しく、ほんと、充実してました~
どこまでもどこまでもどこまでもお~
愛は拡がっていくんですね~拡がるしかないんですね~
拡げるためにも、やっぱり基本だな!!
自分の存在価値を認めること、自分自身を祝福すること♪

このコラボでの更なる分かち合い、楽しみですね(*^_^*)
Posted by ひみゃりひみゃり at 2010年12月07日 22:23
ひみゃりさんへ
ご参加ありがとうございました。
共に歩み進化し成長していることが
何よりも嬉しく思います♪

その時、その時の自分自身を
受け止めてあげること、認めて
あげることが、そこに愛と祝福が在り
光の存在を感じますね~
私なんだけどさ~
貴方なんだけどさ~
皆さんなんだけどさ~
みたいな。。。^^
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2010年12月09日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。