2010年02月03日

花を飾りましょう!


Bed of Flowers, Mill Rose Inn, Half Moon Bay, California, USA / Wonderlane


最近、私は

時間を見つけては

お決まりのパターン!

海辺でお散歩、そしてガーデンセンターよつば

とても、くつろげて幸せサクラ

そんな幸せ気分を味わうと、存在が私を

とてもハッピ~な次元に連れて行ってくれる。o(^-^o)(o^-^)o


そうそう、この2,3年前から

私がちょっとだけ意識しているのは

月夜の海、セッションルームに

絶えず、お花を飾ろう と 花束

その花の色にはカラーセラピーの効果があり

香りはアロマの効果もある!

花は人を癒し、優しくさせてくれるおすまし

だから、元気がない時、気分を変えたい時

自分のために、誰かのために

お部屋に花を飾ってみると

幸せな波動に変わりますよ \(^o^)/

花の美しさはアートであり

そんな美しい花に感謝です。



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 22:02│Comments(0)魔法と目覚め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。