2010年02月18日

行動力をつける!


行動力をつける!

超、寒いです~ {{ (>_<) }}ブルブル


今日のテーマは行動力ですからね~

   そうなんです!

 最近、私が意識していること

 今日、やることを出来る限り

 引き延ばさない!

 思い立ったら、そく実行!

 本来、怠け者の習性のある

 私ですから (_ _,)/~~

 でも、「実行」といっても

 そんなに、大きなことでなくても

 どんな小さなことでも、いいのです。
 
 要は実行力、行動力を

 つけていくことが大切!

 そういうことの積み重ねが

 未来へと繋がる訳ですから・・・


 例えば、何か新しいことを始める

 第一歩って、けっこうパワーが

 必要じゃないですか!?


 新しい職場とか、学校の新しいクラスとか

 または、事業を始めるとか

 新しい人との出会いだったり・・・

 いろいろ、あると思いますが
 
 私は今、新しいことにチャレンジ

 している最中なので、いかに

 そのモチベーションを持続させるか!

 行動力をつけていくか!


 人って、今までの自分自身に

 なれ親しんで来たから

 どんなに、その人の中にある構想が

 豊かなものだったり、幸せだったりしても

 今までの自分自身に居たがる

 惨めであっても・・・

 慣れ親しんで来たものの方が

 安心してしまうもののようです。

 もちろん、エゴなんですけどね!

 どうやら、古い潜在意識に

 問題があるようです! 


 だから私は、瞑想と実行力、行動力を

 毎日、意識しています。
おすまし   

 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 19:27│Comments(4)魔法と目覚め
この記事へのコメント
今まさに私の心理にぴったりのお話です!!

「新しい事に一歩踏み出す」=ワクワクドキドキ+恐怖・不安

があったりして。

恐れず一歩踏み出す「勇気・行動力」を持続する為にも瞑想ぴったりですね!!

ありがとうございます。
Posted by パチュリローズパチュリローズ at 2010年02月19日 08:59
パチュリローズ さんへ

コメントをありがとうございます!

ほんと、新しい事へのチャレンジは

勇気と、もの凄いパワーが必要ですから

ぶれそうになったら、くじけそうになったら

瞑想でクリアにしつつ、勇気と行動!ですね^^

波に乗れば・・・ ヤッホ~^^
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2010年02月19日 22:35
以前の「行動・実行」の後、勇気を振り絞って一歩踏み出してみました。

その結果、驚きの出会いや新しい自分に出会う事ができました。

これからもこのエネルギーを継続していける様、アドバイス頂いた

「瞑想」継続していきたいと思います。

ありがとうございます。

それから、実は月夜の海さんとは共通の知り合いが居るんですよ~。
ハーモニーキッチンのスミレさんです。
「見えない部分で繋がってるかも!!」と勝手に想像し喜んでいる私です。

私は現在、ハーモニーキッチンのお休みの水曜日にお部屋をお借りし、サトルアロトリートメントをしています。

いつか直にお会いして色々ユンタクしたいです。
Posted by パチュリローズパチュリローズ at 2010年03月01日 18:33
パチュリローズさんへ

うわぁ~^^  すみれさんの所で
セッションをされているのですね~♪

すみれさんには、大変お世話に
なりました!彼女のセッションの
お陰でアクティブになりましたから・・・

ほんと、繋がっていますね。
凄く、嬉しいですよ^^

今度、是非お会いして
いろいろユンタクしましょう!

パチュリローズさんの
勇気に乾杯♪
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2010年03月01日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。