2010年05月27日

あらためてレイキは素晴らしい・・・

 
Happy Monday Rainbow Sky (free texture) Creative Commons / Pink Sherbet Photography


 最近、私の意識は・・・

 新しいチャレンジへと

 ワークショップや講座などに

 心を奪われていて・・・

 レイキのセミナーや

 レイキヒーリングなどなど

 後輩たちに任せようと・・・

 そこには、あまり意識を

 置いていませんでしたおすまし

 通常、クライアントさんは

 私自身が意識を置いている

 ヒーリングなど・・・

 エネルギーの流れにそって

 いらっしゃるのが

 一般的なのですが・・・

 有難いことに、最近

 レイキヒーリングやセミナーを

 受けてくださる、方々が非常に多く

 いらして、とても大切なことを

 また、もう一度思い出させて

 頂いたことに誠に感謝キラキラ 感謝です花束

 最近の講座やワークショップなどは

 言語を使うことも多く

 と言っても、私の場合

 瞑想なども多いので

 バランスを大切にしていました。

 と言うか・・・

 聖霊と共に居る♪が

 何より大切で

 これを忘れてしまうと大変ガ-ン

 先生になってしまうからです(笑)

 分かち合い♪赤分かち合いハート

 レイキは言語が要らないので

 油断なく・・・

 最初から最後まで

 言葉のないラブコールを

 そう、聖霊と共に・・・

 静寂に満ちたラブコールをキラキラ 

 光をひたすら送り続けるなんて

 なんて素敵なことでしょうおすまし

 親愛なるキラキラ  J キラキラ 

 油断なく・・・

 出来る限り・・・

 すべてをキラキラ  J キラキラ に委ねます

 

 









同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 23:46│Comments(4)魔法と目覚め
この記事へのコメント
言葉にならないラブコールを送る・・・

これまた、今の私にぴったりですね♪
だって、ほんと言葉にできませんもの。

私も、油断なくJと一緒にレイキをやっていきます(^o^)/
Posted by ひみゃりひみゃり at 2010年05月28日 11:29
ひみゃり さんへ

コメントありがとう~♪

Jと居ることは

とても大切なこと^^

ホントに凄いですもんね!

無言のラブコール・・・

 J 愛してる♪
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2010年05月28日 23:11
癒しは誰にも必要とするものだとの思いは今も変わりません。
しかし、癒しが必要ではない世の中になぜならないのか?

癒しが必要な理由は、肉体の疲労の問題もあるだろうが、主に心が満たされないことにあるのではないだろうか。
心が満たされるとは、個人が個性を発揮でき、その存在感が認められ、各個人の求める価値観にあった生き方ができることではないか。

競争に勝つ必要もなく、無意識に圧力を受けるわけでもなく、自由に生きれたら癒しは必要ではないか?

そんな社会をどうすれば実現できるか?

しかし、心が満たされるのはどういう条件を満たす状況なのかを見ると、簡単にいえば、個人のエゴが満たされるかどうかということになる。つまり、エゴを捨てれば自然に癒されるということだ。

言い替えれば、煩悩をなくすということになる。
煩悩のない社会が実現できれば、癒しは必要ではない。

つまり、聖人ばかりがいる社会を実現させるなどと、非現実的な話になるが、しかしながら、思いやりのある、正しい心と誠実な行動を心掛ければそれでいいことともいえる。

俺は聖人君子ではないし、無条件の愛なども持たないが、きれいな心を持つようにしている。
しかし、それがまたストレスの原因になるから、やはり、世の中が変なのだろうと思う、今日この頃です。
Posted by yuki- at 2010年05月29日 07:31
yuki- さんへ

おっしゃるように・・・

癒しは誰でも必要ですね~

静寂を取り戻せば癒されます。

思考や分析は癒しにはなりません。

レイキは思考を止め静寂に

居させてくれますから

心身が疲れた方には是非レイキヒーリングを

オススメします^^
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2010年05月30日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。