2010年05月31日

和尚・禅タロットの魅力

 和尚・禅タロットの魅力

 占いと言えば・・・

 タロット占い!?電球

 というのが、一般的な

 イメージの上位に来るかと思いますが・・・

 タロットリーダーも、かなり増え

 やはり、いつになっても

 私の恋の行方は・・・?

 などと、タロットカードに思いを託して

 さて、どこの占い師が当たるか!?

 ネットでは、そんな情報が毎日のように

 飛び交っているようで・・・

 特に、最近では占いを話題にすれば

 テレビは高視聴率、雑誌や情報誌は売れる!?

 「未来を当てます~」 は

 一般受けするようです・・・(苦笑)

 はい!私もタロットカードを使いますおすまし

 でも、未来を展開して予言をする

 そんなタロットではなく・・・

 月夜の海では、和尚・禅タロットを使って

 「今ここ」 にフォーカスをしていきます。

 その問題について、その方が

 せき止めているものが何なのか?

 深いところにある意識を容赦なく

 和尚・禅タロットは突きつけてくるのですおすまし

 時には、嫌なくらい・・・

 そんなのどこかでは知っていたけど・・・

 そういう自分の意識を認めたくなかった~(笑)

 もう、ここまで見せられると・・・

 愉快!愉快!としか言えませんニコニコ

 私自身、毎日、今必要なメッセージを下さいと

 カードをめくりますので・・・

 和尚カードは、いやぁ~

 本当に恐ろしいくらい

 現実を突きつけてきますからね~ガ-ン

 でも和尚カードの凄いところは・・・

 どんなメッセージが出ても

 ちゃんと自分自身の中心へと

 戻してくれるところが

 やっぱり禅タロットなんですね~キラキラ 

 深いところを観て昇華すれば

 おのずと未来は良い方向へと

 変わるものです!

 だから 「今ここ!」に

 過去も未来もあるのですよ~

 

 

 

 

 

 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 21:17│Comments(0)魔法と目覚め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。