2010年06月20日

立ち止まることも・・・


 立ち止まることも・・・

 朝、目覚めたら

 ぐったり・・・ (_ _,)/~~白旗~

 心身共にスカスカ

 この状態で仕事は

 出来ません m(..)m スンマセン

立ち止まることも・・・

立ち止まることも・・・

 昨日、ひとつのイベントが終わり

 どうやら今日は、ゆっくり休み

 立ち止まって見つめ直すものが

 私の中には、あるようですよつば

 それで今日も浜比嘉島で

 反省やら・・・

 とにかく、リセットと

 エネルギーチャージキラキラ 

 
 今回の反省は・・・

 見極めが甘かったことガ-ン


 今回の体験を生かして・・・


 やっぱり、1番大切な事は

 受講者の方々の

 源を尊重することキラキラ 

 ただ、それだけです。

 これからは、もっと

 油断せずに、聖霊と共に居る。

 そして、いろんな意味での

 見極めが大切ですね!


   

 浜辺で2、3時間過ごした頃

 雨が降りだしたかた思えば

 通り雨で・・・

 浜比嘉島の海には

 うっすらと虹が架かっていました^^

 



 



 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 21:51│Comments(2)魔法と目覚め
この記事へのコメント
はじめまして!
いつもブログすーみーしてます!
この間ひみゃりさんとこで、レイキをしてもらい、なんだか月夜の海さんにもいずれお会いするときが来るんだろーなーと勝手に思ってます。
はまひがの海に虹がかかったのですね~
すごい元気になれますね☆
きっと意味があると思いますよ
Posted by pato at 2010年06月21日 00:23
pato さんへ

コメント、ブログすーみー
有難うございます^^
とても嬉しいです♪

実は今日も1時間だけ
浜比嘉島へ行ってきましたよ!

明日からの仕事に備えて。。。

転機の様なので心機一転で
気持ち良く迎えようと思っています。

近い未来、pato さんにお目にかかることを
楽しみにしています。
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2010年06月21日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。