2010年08月20日

休息♪


 
Good morning Lake Allatoona / just4u2009


 お久しぶりですおすまし

 お元気でしたか~よつば

 
 更新が遅れまして m(_ _)m ゴメンナサイ

 その間、いろんなことが

 起きていたのですが。。。

 まず、昨日の出来事から。。。

 昨夜、我が家の次男坊の弟が

 盲腸で手術、入院することになり

 ちょっとばかり、いやいや結構

 我が家は動揺していました。

 昔から盲腸の手術なんて

 そんなに心配することはない!と

 聞かされていましたが

 さすがに家族にそんな状況が起こると

 もっと悪い病気ではないか???

 手術は本当に大丈夫なのか???

 いろんな不安が出てきたりしてガ-ン

 仕事の途中に電話で聞かされ

 出てくる不安を赦し聖霊に明け渡そう~キラキラ 
 
 それが唯一、救いの方法だからハート

 私は必死で、そう思いながら

 恐れを手放すワークをしていました。

 病院へ向かう、運転中に

 愛のメッセージが降りて来ました。

 「彼(弟)は、とても疲れているの♪

 もし、このままこの調子で行くと大病を患って

 しまうでしょう!? そうなる前に教えてあげないとよつば 

 十分、静養させてあげて花束

 大丈夫だからおすまし

 そのメッセージを受け取ったら

 静寂が戻って来て。。。

 それでも弟の顔をみるまでは

 まだ、少し落ち着かなかったのですが

 手術も無事、終わりよつば

 少しばかり心配されていたことも大丈夫キラキラ 

 弟よ♪ もうちょっと楽をして~おすまし

 弟は、あまりに仕事が忙しすぎて

 疲れも取れず、また仕事。。。

 そんな日常の日々ガ-ン

 皆さ~ん、仕事のやり過ぎや

 中毒はダメですよ~よつば

 会社や組織の、疲れていても

 皆やっているんだから。。。

 無理してでも、やらなきゃいけない

 ような、そんな洗脳や体質

 変えて行きましょうよ~

 個人が病気しても、過労死しても

 会社や組織は面倒など看ては

 くれませんからね~

 皆様、どうかご自愛くださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 18:50│Comments(0)魔法と目覚め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。