2010年12月02日

素直♪

   
      IMG_1466 / y_uno


  早いもので。。。

  今日から12月ですね~

  やっぱりこの月は

  いくつになっても

  ロマンチックな感じがします^^

  月夜の海も、もう少し

  ロマンチックにと思い

  今日はお店の大掃除を

  弟に手伝ってもらいましたおすまし

  お陰で綺麗になりました。

  大掃除も終えたところで

  弟をヒーリングキラキラ 

  もうすぐアラフォーの

  仲間入りの彼は

  とても素直なのでピース

  誘導瞑想も入り易く

  とても面白いセッションでしたニコニコ

  出来る限り家族にもヒーリングをして

  一緒に進化していけたら

  また、楽しいのではと

  思っている訳なのです^^

  それから実家に帰る途中

  寄り道したデパートで

  一回り年の離れた兄貴に

  偶然、出会って。。。

  兄貴にもヒーリングを持ちかけると

  やりたい!やりたい!と

  子どものように、はしゃいでいましたびっくり!ニコニコ

  兄弟達も、どんな風に進化するのか

  うわ~楽しみです^^

  単純っていいね~

  いやいやベー

  彼らはとても純粋ハート

  無垢なんです~

  無垢な子どもは

  幸せになれるんですよ!!

  だから皆さんも、ご一緒に

  もっともっと自分自身が無垢であると

  いうことを思い出しましょうキラキラ 

  そこに幸せの鍵がある鍵
  

  

   

  



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 00:06│Comments(2)魔法と目覚め
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらに縁があってたどりつきました。
早々に、答えを出さないといけないことがあって悩んでいます。
遠方のため伺うことが出来ません。
メールなどで、対応できるのでしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by もえ at 2010年12月05日 11:31
もえさんへ
は~い♪ いらっしゃいませ^^
コメントの返信が遅れてごめんなさい!
お悩みと言うことなのでメール。。。
お待ちしています☆
お気軽に~
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2010年12月07日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。