2011年06月26日

変化

 
summertime, summertime... :) / chris bartnik photography


 最近

 私の周りでは

 それぞれの変化が

 起こっているようですおすまし

 ひとつのサイクルが終わり

 新たなステージへと

 導かれているようです!

 かなり大きな変化なので

 形は第三者から見ると

 かなり常識外れのように

 見えてしまうこともあったりで。。。

 
Orange Sky / anneh632


 それでもその方にとっては

 とてもスピリチュアルな

 出来事を体験していたりして。。。

 最近の私はそんな形の

 概念を崩されっぱなしで

 形とは裏腹に。。。

 愛おしさを感じたり

 感謝が湧き起こってきたりで

 とても不思議で神聖な想いで

 いっぱいですキラキラ 

 どこを見てもこの世は

 やはり神秘的ですキラキラ 

 始まるために

 別れがあったり。。。
 

 今は只

 絶大な信頼で

 大いなる

 流れと共に

 行くだけです♪

 

 

 

 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 21:38│Comments(0)魔法と目覚め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。