2011年08月10日

バッティングセンター

 
 
earth and sky / a L p


 うつうつとした怒りを

 昇華させようと

 さて♪ どうしたものか?

 行きたい! 行きたい!

 以前から

 そう思いながら。。。

 なかなか行けなかった

 バッティングセンター

 気乗りしない弟を無理やり誘って

 今日は行って来ましたおすまし

 10何年ぶりだろうか!?

 実家の近くの古くからある

 バッティングセンター

 一番ゆるい球の80キロ

 以外に打てるんです~ニコニコ

 集中してボールを見る!

 あれっていいですね~

 まさに「今ここ」の状態

 癖になりそうですピース

 今日は3セットやって

 満足^^

 皆さん、怒りやうつうつと

 している時は。。。

 バッティングセンター

 オススメですよ♪

 打てなかったら

 ストレスになるかも

 知れませんので

 打てる自信のまったく

 ない方は、別の方法で

 体を動かしたりスポーツを

 楽しんだりするとOKで~すニコニコ

 因みに私は中学の頃

 ソフトボール部員でした。

 幽霊部員でしたが(笑)

 いや~♪ バッティングセンター

 はまりそう~^^

 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 21:24│Comments(0)魔法と目覚め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。