2011年12月01日

ロマンチックな12月

 
 
Siyodome Christmas illumination / Marufish


 今日から12月。。。

 いくつになっても

 このロマンチックな月が

 大好きですハート

 去年の今頃

 とても澄んだ輝く

 満天の星空に

 うっとりとしていたのを

 よく覚えていますニコニコ

 何かが起こりそうな。。。

 ときめく予感がありましたハート

 
Albireo - colorful double star / Jared Smith


 予感は的中キラキラ 

 その月に。。。

 運命の出会いが。。。

 ありましたハート

 信じられない出会いが。。。

 こんなことってあるんですね~

 まだ私も体験の最中なので

 シェアはあまり出来ませんが

 それでも、お伝えしたいことは

 その方にお会いするまで。。。

 私の恋愛はとても未熟なもので

 自分自身を癒やす作業を

 かなりやったものです♪

 もちろん今でも

 自分癒やしは続いていますが

 私の中のJを意識して

 何年もラブラブでいました。

 ラブラブしている私自身の

 進化した男性性と女性性

 Jとマリアを意識した時から

 この出会いが始まりましたおすまし

 外は全て鏡です!

 ですがその方とは

 究極の鏡になっていて

 とても不思議で。。。

 そしてとても神聖でした。

 私の魂の片割れの

 その方の存在に。。。

 心から感謝しましたキラキラ 

 しかし、お互いの魂の

 進化があまりにも急速に。。。

 問われているかのように

 壮絶過ぎる状況に。。。

 戸惑いを隠しきれませんおすまし

 ただ、やはり聖なる体験ですから

 自分自身を癒やした(無条件の愛)

 結果の出会いに。。。

 天がギフトを与えてくれたと

 そう感謝していますキラキラ 

 まだ、体験の最中ですから

 味わい尽くしながら

 また、シェア出来る時にと

 そう思っています。

 皆さん、内なる魂の伴侶との合一

 真摯にやってみて下さい!

 周りは全て鏡ですから。。。

 その鏡を通して内側を観てくださいね^^

 進化した内なる男性性と女性性を

 統合するのです♪

 そうすると、あなたの目の前に

 究極のパートナーが現れるはずですよ♪

 お楽しみに~~~ハート

 

 

 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 21:48│Comments(0)魔法と目覚め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。