2012年03月06日

春の風に誘われて

 
Palm cove / skyseeker


 いつしか。。。

 優しい春の風に

 海が恋しくて

 久しぶりに、あの海に

 行ってみたくなりましたがやし

 今日はちょっと我慢おすまし

 最近は自然の中で過ごす

 ということをやっていないので

 エネルギーが落ちていますガ-ン

 明日の午前中にでも充電しなくては。。。

 
Sea Shells 4 / árticotropical


 自然の力は楽に

 私たちを癒してくれるから

 また、自然の中に居ると

 啓示も降りてきやすいので

 存在たちとのおしゃべりも楽しい♪

 だから独りでドライブや海や自然に

 触れることもけして寂しくはありません

 それどころか自分と繋がり全てと繋がる

 感覚がたまりませんキラキラ 

 そうすると自分の中にあった無価値感が

 消えていき、大きな存在から愛されている

 という安堵感がまた戻ってきますから

 自然に帰ることは、やはり大切なことですね~

 明日は恋しいハートあの海に行ってきま~す花束

 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 19:21│Comments(2)魔法と目覚め
この記事へのコメント
海にハグハグしてもらいましたかぁ 自分も 晴れた日には久しぶりに満天の星空にハグしてもらいに行きたいと思います
Posted by M.S at 2012年03月07日 18:19
M.Sさんへ
お久しぶりです~♪
天気が悪くて残念ながら
まだハグハグされていません。

明日は仕事が入っているので
その分、天気の良い日に1日中
あの海に行って来ます^^

コメントありがとうございました。
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2012年03月08日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。