2012年08月11日

赦しのレッスン

 赦しのレッスン

 日々、赦しのレッスンです♪


 私のところに。。。

 来てくださる、クライアントさんの中に

 奇跡のコース(A Course in Miracles)を

 真摯に学んでいる方々が

 最近、多く訪れているのには

 ちょっとびっくりですね~おすまし

 私は奇跡のコースのワークブックなどに

 則って赦しのワークをしているわけではありませんが。。。

 ベースは一緒だと思っています。

 「赦す」ということ。。。

 何を?。。。

 私のところに訪れるクライアントさんは

 これは私の投影ですが(笑)。。。

 罪悪感と無価値感の強い方が多くて

 ですから。。。

 必死に相手を受け容れなきゃと

 受け容れられない自分自身を

 責め続けてしまう。。。ガ-ン

 ただ、焦るばかりで

 その結果、状況はますます悪くなる

 どんどん無価値感が増してくるからです。

 自分はダメだ!

 自分が悪い!

 そうして自分を赦せなくなる。

 まず、そんなクライアントさんに

 相手を赦せなくていいよ!!

 相手を赦そうと思わなくていいから!!

 「赦せない自分を」

 まず、赦そうキラキラ 

 そうすると、クライアントさんは

 安心したようにふっと楽になる。

 そう♪ 今、あなたは赦したハート

 これが赦すということキラキラ 

 まず、自分自身を赦せばいい

 そうすれば相手への赦しも

 自ずと起る。

 別に相手に従うとか歩み寄らなくったっていい

 赦しは心の中の問題なのだから

 霊性高き者は全てを受け容れなくてはいけない!

 そんな思い込みをしている方が結構多いですねおすまし

 私も以前はそうでしたから(笑)。。。

 キリストや仏陀じゃないんだから。。。

 もちろん、いずれは皆さん

 その域に達するのでしょうが。。。

 今は、在るがままの自分自身を受け容れるハート
 
 そこにキリストの意識や仏陀の意識、光、聖霊などなど

 無条件の愛が在るハート

 あなたの内なる神聖を感じて

 そこと共に居る。

 そこはもう赦しの領域。。。

 愛のスペースキラキラ 

 だから常に常に。。。

 自分自身の神聖を感じてくださいキラキラ 

 内なる神聖を感じるおすまし

 すると。。。

 すべての中の神聖も見えてきます(感じる)ハート

 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 17:33│Comments(2)魔法と目覚め
この記事へのコメント
全ては、繋がってるって感じます***
Posted by M.S at 2012年08月16日 02:06
M.Ssさんへ

は~い♪ お久しぶりです^^
お元気ですか~

全ては繋がっていますね~
あなたの神聖にラブコール♪ るん♪
Posted by 月夜の海月夜の海 at 2012年08月17日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。