2012年12月05日

昨夜の瞑想会

 
Blue Moon / Tracy O


 昨夜は。。。

 月夜の海での瞑想会でしたキラキラ 

 ご参加いただきました皆様

 誠に、ありがとうございましたおすまし

 2時間という

 限られた時間の中で

 静寂から。。。

 シェアが出来ればハート

 これ以上のものは望みません花束


 
 昨夜はスピリチュアルな私の体験も交えて。。。

 罪悪感の投影や罪悪感の根深い洗脳についてなど

 ほんの少し、お話もさせて頂きました。

 
 どんな時でも。。。

 どんな状況でも。。。

 どんな感情が出てきても。。。

 女神と共にキリスト共に居ることは出来るハート

 外で起こっている出来事も

 内側から出て来る分離感も

 全ては私たちが作り出している

 「幻想」なのだから。。。

 それは映画のスクリーンと同じ

 映写機は内側にあり

 そこに居てスクリーンを眺める!

 スクリーンの中に入り込み過ぎると

 そこが現実?!そこが真実?!だと

 信じてしまうガ-ン

 そこは真実ではない!!

 スクリーンは幻想!!

 私たちが作り出した幻想の世界!!

 外に見える私たちの世界は?。。。

 辛い状況? 意地悪な人? 貧困?

 とても愉快な状況? 優しい人? 豊か?

 もし、私たちが自分には価値がない!

 根拠のない罪悪感でいっぱいで

 自分自身をダメなやつだ!!

 と罰していたら。。。

 あなたの前には意地悪な誰かが現れて

 あなたを責めるでしょう!

 あなたの幻想の世界の共演者として

 その人がそんな役を演じてくれるおすまし

 あなたの罪悪感と無価値の投影でね  ガ~ン♪( ̄△ ̄;)エッ・・?

 でももし、あなたが自分自身を在るがまま認めて

 大切に尊重するとあなたのスクリーンには

 あなたを認め、あなたを大切に尊重し

 お互い分かち合える共演者があなたの前に

 現れる花束

 全ては鏡♪  全ては鏡♪  

 私たちが作り出している鏡♪

 

 


 

 

 

 



同じカテゴリー(魔法と目覚め)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2013-02-27 22:45)

ガイドにお任せ
ガイドにお任せ(2013-01-16 00:20)

お勉強♪
お勉強♪(2013-01-13 23:10)

迎春♪
迎春♪(2013-01-05 19:37)


Posted by 月夜の海 at 15:23│Comments(0)魔法と目覚め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。